よもぎ餅はじめました

H28.10.17うまれ、11.29にお迎えした小桜インコのよもぎの成長日記として記録していきます(~ 'ω' )~

成長・・・🐓


お久しぶりの投稿✍

こちらでも続けることにしました(笑)



こちら、成長後の・・・


ではないですね🤔笑

この子はフェレットのホープくん

4歳の男の子です(笑)




こちらが今のよもちゃん

1歳8ヶ月です( ´﹀` )


ちなみに、

よもちゃんホープくんは

結構な仲良しです🤣



かわえぇ




小さい頃がぶがぶっ子だったけど

だいぶ丸くなり、

コロンも平気😌💕







あれからよもちゃんは、

心も成長し、、





たまごを産むことも😉


発情期なんて羽根を広げ・・・(笑)

(我が家では羽カットをしてます↓

換羽期にはボサボサに・・・

ごめん・・・・・・)




こんな感じに、

穏やかに暮らしているのであった。笑

おわり



🌼