よもぎ餅はじめました

H28.10.17うまれ、11.29にお迎えした小桜インコのよもぎの成長日記として記録していきます(~ 'ω' )~

だんだん大人に。。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


飼い主が東京へ行っていたため、

投稿が出来ずにいました。

申し訳ありません。。


1週間ちょっとのよもちゃんの様子を

お伝えします( •̀ω•́ )/



もぐもぐ。。。


朝ごはんを一緒に食べております


別の日も。



パリパリ。。


お昼頃は

同じ時間を過ごしています。




そうなんです。

さし餌の時期は一瞬で過ぎ去り、

もうすっかり自分でご飯を食べれるようになりました!


食欲ない!

体重が減る!!


って、焦ってたのが、

成長したからだということに

気づきました😅




クチバシもこんな感じ🍀


2週間前と比べると。。




こんなにも黄色くなりました💕


外見だけではありませんよ!!



もう噛みまくる!


でも少しずつ

「怒られる」

ということを覚えてくれたのか、


「痛い」

というと一度やめるようになりました😆



それでも噛みますが笑


まだ流血はしたことないです✨


これがコザクラの甘噛みなのかな

って思ってます(つ∀`*)



疲れたら寝ます。。

まだ赤ちゃんっぽい🍀



水浴び🐥💦



デデーン



ゴシゴシ



乾くとこんな感じ💓


かわいいい


でも、

やっぱり風邪なのか、

鼻水が出ます。



ぐじゅぐじゅ




決まって左の鼻(よもちゃんから見たら右)

から鼻水がでます


それで

何度もお口を開ける行動




グエエ






変だなぁ。


でも病院では菌はいないと言われました


なので抗生物質を溶かして与えています



ネムネム。。




原因不明の症状がよくなるといいな。


今週はこのへんで😌


見てくれてありがとうございました🍀


ではまた金曜日に🐌🐌🐌