よもぎ餅はじめました

H28.10.17うまれ、11.29にお迎えした小桜インコのよもぎの成長日記として記録していきます(~ 'ω' )~

症状が無くなりました!

こんばんは!

前回の投稿からあまり日は経っていませんが、

金曜日ということで(もう土曜日ですが。。)投稿します😁笑


*


私事ではありますが、

ブログを始めて数日。

私のブログを通知オン💡してくれた方が

いらっしゃいました!!!


読者?というのかな??😅


本当に驚きです😂😭💕


気まぐれでも嬉しいです!

ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻



何気ない気持ちで始めたブログですが、

見てくれている人がいると思うと

しっかりとした文章で書いていかなきゃいけないんだな・・・

と思いました🤔笑


日記感覚で適当にやってこ~

なんて思ってましたので。😅😅


ナイス⭐!とかしてくれる方がいることもとても驚きです!

ありがとうございます😭💓


みなさん結構いろんな方のブログを拝見されてるのですね(*´艸`)🍀


私も見てみようかな~




よし!

これからはしっかりとやっていこうと思います☺️!

文章力がまるで無いのですが、よろしくお願いします🙇🍀


*


*


*


ではさっそく!

本題に入りますね🐾



あれからよもちゃんの謎の症状がよくなりました!


ぐじゅぐじゅいわなくなった!

鼻水も出てない!


でも、本当に治ったとは限りません。。


なので様子見です(;_;)


はやく完全に治ってくれるといいです😢




今日はよもちゃんと一緒に本を読みました👀📖



よもちゃんは

齧る担当です😭笑



飽きちゃいました。。😏💕



本よりもテーブルの上が気になっちゃうご様子。


それからよじよじ肩に登ってきて、

静かになったなぁ

なんて頃には

寝てます。



・・・




チラッ。


寝てます。




寝てしまったので私は引き続き勉強✏📖



よもちゃんは10/17うまれ。

だいたいですが(´・ω・`;)


なので今は生後2ヶ月と7日目です🍀


幼鳥時期でそろそろ反抗期かな?

ってところですね😌



今は発狂しながら噛む!

なんてことないので、

まだなのかな、、


反抗期、、コワいですね😱😱


まだ換羽も来ていないので

いろいろとこれからや~~!!


少しでもはやく成長の変化に気づけるように

飼い主は勉強しないと!!😁👍


では短いですが、今回はこのへんにしておきましょう!

ご覧下さいまして、

ありがとうございます🙇💓


よいクリスマスを⭐




それではまた、金曜日に🌌


p.s.写真少なめでごめんなさい🙏💦